1. ホーム
  2. 刈谷展示会に参加

刈谷展示会に参加

昨年に引き続き【とうほく自動車関連技術展示商談会】に出展参加

刈谷展示会1
刈谷展示会2
刈谷展示会3
刈谷展示会4

常磐パッケージでは11月17日〜18日にかけて愛知県刈谷市の刈谷産業振興センターで開催された【とうほく自動車関連技術展示商談会】に昨年に引き続き二度目の出展参加を致しました。これは東北6県の産・官・学で構成する「とうほく自動車産業集積連携会議」が東北地区を自動車産業の一大集積地と目指すべく、また、各県がその県境を越えた連携で競争力を高め、自動車関連企業との更なる取り組みの拡大を目指した活動の一環で行われたものであり、当社も会員の一員として出展参加したものであります。

現在自動車産業を取り巻く環境は世界的に大変厳しいものがありますが、御多忙の中、トヨタ自動車の渡辺社長をはじめ自動車関連の方々、福島県の佐藤知事をはじめ各県のトップの方々には当社のブースにお立ち寄り頂き、当社社員の説明に対し、熱心に耳を傾けて頂きました。又、弊社佐々木社長も自らトップセールスを展開し当社商品のPRに努めました。特に主力商品の一つであり、自動車部品の集合梱包には最適の重量物用段ボール=ハイプルエースには大変な関心をお持ちいただき、カットサンプルまでお持ち帰り頂きました。

二日間で約100名の方に当社ブースにお立ち寄り頂き、熱心に見学して頂きました。すでに数社の企業様とは当社営業マンが商談を始めさせて頂いております。今後もこのような機会には積極的に参加し取引の拡大に努めて参ります

このページのトップへ